生後890日

[本]図書館で借りてきた本『ばいばい』『こぐまちゃんありがとう』『サンタさんのいちにち』『だんごころころ』『もっとほんがよめるの』『くんくんにこいぬがうまれたよ』

『ばいばい』『こぐまちゃんありがとう』『サンタさんのいちにち』は以前借りたことがある。娘に選ばせたところこれらを選んだ。

(前回:d:id:yim:20120707

(前回:d:id:yim:20130628

(前回:d:id:yim:20131114

[本]<私>ちゃんがいるから大丈夫」

妻がねぎを刻んでいて目にしみて「涙が出ちゃうよー」と言っていたら娘がハンカチを持って寄っていき頭をなでて、「<私>ちゃんがそばにいるから大丈夫」と言っていた。

これはあれですね、『ねえさんといもうと』(d:id:yim:20140113)のまねですね。

昼寝なし

土日は寝ないことが増えてきた。体力がついてきたかな。