生後1,156日/図書館で借りてきた本/初めてのかるたと三輪車

図書館で借りてきた本『しずくのぼうけん』『しょうぼうじどうしゃじぷた』『ママだいすき』『うさこちゃんときゃらめる』『うさこちゃんまほうをつかう』『くまのぼりす』『わたしほんがよめるの』『うたこさんのにわしごと』

しょうぼうじどうしゃじぷた

しょうぼうじどうしゃじぷた

ママだいすき

ママだいすき

くまのぼりす (ブルーナの絵本)

くまのぼりす (ブルーナの絵本)

娘に選ばせるとブルーナをたくさん取り出した。『しょうぼうじどうしゃじぷた』は覚えてる。なつかしい。

初めてのかるたと三輪車

妻の実家へ遊びに行った。かるたを見つけて遊びたがる。ひらがなは時間はかかるがもう読める。かるたで遊べるようになったのは感慨深い。

甥と姪が使っていた三輪車を借りた。足でこぐ動きが最初は少し難しいようだったが少しずつ進めるようになった。