生後1,444日/なぜトイレへ行かないのか

今日も「トイレへ行こうよ」と声をかけてもやっぱりトイレに行きたがらず、直後に「でちゃった…」となる。理不尽だ。

[本]図書館で借りてきた本『しずくのぼうけん』『おかしのくにのうさこちゃん』『うさこちゃんとゆうえんち』『ありのあちち』『たんじょうびおめでとう』『こぐまちゃんのうんてんしゅ』『しろくまちゃんのほっとけーき』『しまふくろういきる』『ばいばい』『アリとバッタとカワセミ

借りるのは2回目(d:id:yim:20141025)。

おかしのくにのうさこちゃん (ブルーナの絵本)

おかしのくにのうさこちゃん (ブルーナの絵本)

ありの あちち (0.1.2.えほん)

ありの あちち (0.1.2.えほん)

借りるのは3回目(d:id:yim:20121002d:id:yim:20150620)。

借りるのは2回目(d:id:yim:20140307)。

借りるのは2回目(d:id:yim:20140528)。

借りるのは5回目(d:id:yim:20120707d:id:yim:20140201d:id:yim:20140928d:id:yim:20150307)。

『アリとバッタとカワセミ』は紙芝居。

ウンベラータの剪定

鉢植えを剪定した。わりとざっくりやってしまっても復活するようだ。