生後1,515日/娘と一日過ごす

今日は運動会の代休でお休み。図書館へ行き公園で遊び、妻のバースデーカードを書いた。

以前は娘と一日過ごすとなると何をしたらいいのか途方に暮れていたが、最近はそういう感じでもなくなってきた。

f:id:yim:20151019185254j:plain

夕飯の支度をしようとすると手伝いたがったので、米をといでもらったりもした。

[本]図書館で借りてきた本『きつねとごんろく』『わにわにのおでかけ』『こぐまちゃんありがとう』『こぐまちゃんとふうせん』『ひらいたひらいた』『みんなでね』

『きつねとごんろく』は紙芝居。

わにわにのおでかけ (幼児絵本シリーズ)

わにわにのおでかけ (幼児絵本シリーズ)

「わにわにの」のシリーズは今まで「おふろ」(d:id:yim:20140407)、「ごちそう」(d:id:yim:20140528)を借りている。

こぐまちゃんありがとう (こぐまちゃんえほん)

こぐまちゃんありがとう (こぐまちゃんえほん)

借りるのは3回目(d:id:yim:20130628d:id:yim:20140201

こぐまちゃんとふうせん (こぐまちゃんえほん)

こぐまちゃんとふうせん (こぐまちゃんえほん)

借りるのは2回目(前回はd:id:yim:20141130)

ひらいたひらいた (こぐまちゃんえほん)

ひらいたひらいた (こぐまちゃんえほん)

借りるのは2回目(前回はd:id:yim:20150425)

みんなでね (まついのりこのあかちゃんのほん)

みんなでね (まついのりこのあかちゃんのほん)

借りるのは4回目(d:id:yim:20120821d:id:yim:20140222d:id:yim:20150329)。