生後747日/妻の実家で預かってもらう/図書館で借りてきた本/目薬をまたいやがるようになってきた

妻の実家で預かってもらう

娘は結膜炎のためまだ保育園には預けられない。しかし今日は外出する用事がある。やむなく義母に娘の世話をお願いした。

[本]図書館で借りた本『どうすればいいのかな?』『こぐまちゃんとぼーる』『こぐまちゃんのみずあそび』『はしるのだいすき』『うしろにいるのはだあれ』

義母宅からの帰りに図書館へ。こちらで「これ借りようか」というのと、娘が「これ借りたい」というのを合わせたら5冊になった。

はしるの だいすき (0.1.2.えほん)

はしるの だいすき (0.1.2.えほん)

『はしるのだいすき』は以前借りたことがある(d:id:yim:20120403)。

目薬をまたいやがるようになってきた

仕方ないので娘の両腕をこちらの両足で押さえつけて目薬を差している。お互い大変です。