生後1,627日/代休で図書館へ

先週の土曜が音楽発表会で、今日はその代休である。妻は普通に会社へ。娘と図書館へ行った。

[本]図書館で借りてきた本『どうすればいいのかな?』『あやちゃんのうまれたひ』『あたらしいぼうけん』『おーくんおんぶ』

どうすればいいのかな? (幼児絵本シリーズ)

どうすればいいのかな? (幼児絵本シリーズ)

『どうすればいいのかな?』を借りるのは2回目(前回:d:id:yim:20130911

あやちゃんのうまれたひ (こどものとも傑作集)

あやちゃんのうまれたひ (こどものとも傑作集)

あたらしいぼうけん

あたらしいぼうけん

  • 作者: ピョートルウィルコン,ヨゼフウィルコン,たかはしけいすけ
  • 出版社/メーカー: セーラー出版
  • 発売日: 1991/12
  • メディア: 大型本
  • この商品を含むブログを見る

おーくん おんぶ (0.1.2.えほん)

おーくん おんぶ (0.1.2.えほん)

『おーくんおんぶ』を借りるのは2回目(前回:d:id:yim:20120506

折り紙300枚

スーパーに寄ったとき「おりがみがほしい」と言うので探したところ、300枚パックというのがあった。258円+税。いつなくなるかな。