生後1,907日/図書館で娘の利用者カードを作るなど

今日は幼稚園が休みなのでこちらも仕事は休み。二人で図書館へ歩いて行き、娘の利用者カードを作った。娘の保険証などが必要かと思ったら、大人のものでもかまわないとのことだった。娘のカードで本を借り、パン屋でパンを買って食べた。

百円ショップではペダルを外すのに使う15ミリのレンチを買った。

帰り道の公園ではお父さんと女の子がシャボン玉をしていて混ぜてもらった。女の子の自転車は偶然にも、娘のと同じものだった。

今日はけっこう歩いて娘も少し疲れたようだったが、夜すぐ寝てしまうようなことはなかった。幼稚園に行くのとは疲れ方が違うのかもしれない。

[本]図書館で借りてきた本『森のお店やさん』『しょうぼうじどうしゃじぷた』『ラチとらいおん』『へびのクリクター』『キタキツネのあかちゃん』『おおきな木』『きをつけて 2』『きをつけて 3』

森のお店やさん (おはなしさいた)

森のお店やさん (おはなしさいた)

しょうぼうじどうしゃじぷた

しょうぼうじどうしゃじぷた

借りるのは4回目(前回はd:id:yim:20150720)。

ラチとらいおん (世界傑作絵本シリーズ)

ラチとらいおん (世界傑作絵本シリーズ)

借りるのは3回目(前回はd:id:yim:20150823)。

へびのクリクター

へびのクリクター

借りるのは2回目(前回はd:id:yim:20150211)

キタキツネのあかちゃん (親と子の写真絵本 (3))

キタキツネのあかちゃん (親と子の写真絵本 (3))

おおきな木

おおきな木

借りるのは2回目(前回はd:id:yim:20151127)。