生後1,854日

図書館で借りてきた本『かわいいあかちゃん』『ふたりはいっしょ』『おしゃべりなたまごやき』『かがくのとも 2014/8 にほんざりがに』『こどものとも 2015/9 はかせのふしぎなプール』

かわいい あかちゃん (かこ・さとし かがくの本)

かわいい あかちゃん (かこ・さとし かがくの本)

ふたりはいっしょ (ミセスこどもの本)

ふたりはいっしょ (ミセスこどもの本)

おしゃべりなたまごやき (日本傑作絵本シリーズ)

おしゃべりなたまごやき (日本傑作絵本シリーズ)

『おしゃべりなたまごやき』はタイトルはよく知っている絵本だが、1ページあたりの文字が多くて娘に読ませるにはまだ早いかなと書いたのが5月(d:id:yim:20160521)。最近は長い話も読めるようになってきたので借りてみた。