生後1,594日

図書館で借りてきた本『まっくろネリノ』『ひとまねこざるときいろいぼうし』『ありのあちち』『あめかな!』

まっくろネリノ (世界の絵本)

まっくろネリノ (世界の絵本)

ひとまねこざるときいろいぼうし (大型絵本)

ひとまねこざるときいろいぼうし (大型絵本)

『ひとまねこざるときいろいぼうし』を借りるのは2回目(d:id:yim:20150509)。

ありの あちち (0.1.2.えほん)

ありの あちち (0.1.2.えほん)

『ありのあちち』を借りるのは4回目(d:id:yim:20121002d:id:yim:20150620d:id:yim:20150809)。

あめかな! (0.1.2.えほん)

あめかな! (0.1.2.えほん)

『あめかな!』を借りるのは2回目(d:id:yim:20120506)。

またビンゴマシンを買う

f:id:yim:20160106210017j:plain

お年玉を使うと自分のものを買えるとわかったためか、また百円ショップへ行きたがった。行ってみると前回買えなかった200円のビンゴマシンが入荷していて、これをまた買うという。ビンゴマシンはもうあるじゃないと言っても聞かない。結局買った。

今日は図書館から百円ショップを回るのをすべて徒歩で行き、抱っこもなしと約束した。途中公園で遊んだのもあってほどよく疲れたようで、風呂に入っているうち寝てしまった。