生後1,115日

図書館で借りてきた本『はなのあなのはなし』『はしるのだいすき』『サンタクロースとれいちゃん』『うさこちゃんのにゅういん』『くんくんにこいぬがうまれたよ』

娘と図書館へ行っていろいろ借りてきた。今日は全部娘が選んだ。

『はしるのだいすき』は以前2回借りている(d:id:yim:20120403d:id:yim:20130911)。単純な話だが擬音の表現が気に入っているようだ。

ほかに『サンタクロースとれいちゃん』『くんくんにこいぬがうまれたよ』も以前借りたことがある(それぞれd:id:yim:20140119、d:id:yim:20140201)。

はしるの だいすき (0.1.2.えほん)

はしるの だいすき (0.1.2.えほん)