生後1,114日/「きのうのあさ、かおをあらったからもういいの」/ブランコを押して逃げる遊び/散髪

「きのうのあさ、かおをあらったからもういいの」

「顔を洗いなさい」と促したところこのような返事である。そういうわけにはいかない。

ブランコを押して逃げる遊び

ブランコのある公園へ行った。ここでは以前1時間ずっとブランコに乗っていたことがある(d:id:yim:20140713)。今日はそこまで執着せず、ブランコを押して戻ってくるのから逃げるという遊びもしていた。

散髪

前髪を軽く切った。前回は8月14日(d:id:yim:20140814)。

10月10日に七五三のお参りがあるのでなるべく失敗したくない。なかなかいい感じになった。