生後1,060日/山から戻る

今回は半日長くいられたので娘を両親にたくさん見せることができてよかった。

帰り支度をしていて、父が「年を取ると指紋がなくなって指が滑るようになるんだ」と言っていたのが面白いと思った。

テープタイプのおむつにしたい

いま高校生の甥が使っていたというおむつとお尻ふきを月初にいただいてきた(d:id:yim:20140703)。娘はテープタイプのおむつはいやだと言っていたがここにきて心境が変わったらしく「テープタイプにする」と言い出した。それは助かります。

軽く散髪

前回の散髪は5月24日(d:id:yim:20140524)。妻が、もみ上げまわりの髪が気になるということでそこだけ切った。