生後1,381日

図書館で借りてきた本『サンタクロースとれいちゃん』『あっちゃんとゆびにんぎょう』『サンタさんのいちにち』『うさこちゃんがっこうへいく』『うさこちゃんのおじいちゃんとおばあちゃん』『こぐまちゃんのどろあそび』『むしたちのさくせん』『いたずらこねこ』

午後、娘と図書館へ行ったら娘は以前借りたサンタものをたくさん借りたがった。季節外れだが別にかまわない。

(前回:d:id:yim:20140914

(前回:d:id:yim:20140928

(前回:d:id:yim:20140201

(前回:d:id:yim:20141130

むしたちのさくせん (かがくのとも絵本)

むしたちのさくせん (かがくのとも絵本)

お風呂のあともパンツ

今日は朝から夜までパンツで過ごした。しかし「ダーウィンが来た!」を見ているときに「ちょっとでちゃった…」と言うのでその場で脱がせておむつにした。すると「すぐでちゃった」とにやり。テレビが気になってトイレをがまんしていたようだ。気持ちはわかるので強く叱る気にはなかなかなれない。