生後1,129日/図書館で借りてきた本

図書館で借りてきた本『ちいさなねこ』『フレデリック』『しまふくろう』『うさこちゃんとたれみみくん』『ようちえん』『ハリーのセーター』『あっちゃんとゆびにんぎょう』『ばいばい』

妻が娘と図書館へ行って選んできた本。

ちいさなねこ

ちいさなねこ

うさこちゃんとたれみみくん (ブルーナの絵本)

うさこちゃんとたれみみくん (ブルーナの絵本)

ようちえん (ブルーナの絵本)

ようちえん (ブルーナの絵本)

(前回:d:id:yim:20131030

(前回:d:id:yim:20140201

『ばいばい』は以前2回借りていてまた選んだ。親の目から見ると絵はシンプルすぎるし3歳児には文字が少なすぎると感じるが、知っている内容を再確認するように読むのも悪くはない。