生後1,516日/5日間パンツを濡らさないという目標

「ガチャガチャをしたい」というので、なにか目標を立てようと思った。パンツを濡らさずに帰ってきたらということにしたいが、1日だけだと簡単だからちょっと長めに、5日間連続でパンツを濡らさず帰ってくるということにした。

しかし今日もパンツを濡らして帰ってきたのだった。

[体重]体重14.8キロ

前回の測定(d:id:yim:20150919)から200グラムアップ。

f:id:yim:20151023134443p:plain

おせんべいをもらってくるわけ

延長保育ではおやつが出る。ビスコばかうけ、せんべいなどから自分で選ぶとのこと。おせんべいは「わたしはあまりすきじゃないんだけどね」と言うので、ではなぜもらってくるのと聞いたところ「ままがおせんべいすきだからさ〜」。へえー、優しいねとたくさんほめた。