生後1,338日

図書館で借りてきた本『たこをあげるひとまねこざる』『おかえりなさいスポッティ』『かにむかし』『ひらいたひらいた』『おかあさんだ』

図書館へ行くのにベビーカーに乗っていきたいとのことで、久しぶりにベビーカーを使った。借りた本は今回はどれも娘が選んだ。

かにむかし―日本むかしばなし (大型絵本 (27))

かにむかし―日本むかしばなし (大型絵本 (27))

ひらいたひらいた (こぐまちゃんえほん)

ひらいたひらいた (こぐまちゃんえほん)

食後すぐ寝る

今日はお昼が軽めだったこともあり早めの夕食。食べ終わるころには娘は半分寝ていた。夕方に風呂に入れておいたのがよかった。あっ、今日も体重を測り忘れた。

[作品]今日の作品

f:id:yim:20150425182536j:plain

木はこちらが描いて、娘は飾りつけの部分を描いた。