生後2,232日

図書館で借りてきた本『わかったさんのアイスクリーム』『わかったさんのショートケーキ』『たこなんかじゃないよ』『ちいさなちいさな めにみえないびせいぶつのせかい』『はしのうえで』『こんにちはウーフ』『あらしのよるに』『ごめんねモモ子』

たこなんかじゃないよ (こどものとも傑作集)

たこなんかじゃないよ (こどものとも傑作集)

はしのうえで

はしのうえで

  • メディア: ハードカバー

こんにちはウーフ (くまの子ウーフの童話集)

こんにちはウーフ (くまの子ウーフの童話集)

丘修三は以前借りた『たんぽぽ』(d:id:yim:20170828asin:4338170166)が気に入ったので借りてみた。

風邪を引いた

娘ではなく自分が。

昨日公園で体が冷えたのがよくなかったようだ。娘には「寒いから帰ろうよ」がいかに切実なのかを話した。

[作品]今日の作品

今日はたくさん絵を描いた。

f:id:yim:20171005180000j:plain

f:id:yim:20171005180001j:plain

f:id:yim:20171005180002j:plain

アクアラングで水の中というモチーフがはやっているようだ。

f:id:yim:20171005180003j:plain

f:id:yim:20171005180004j:plain

食べてる口の表現ができてる。

f:id:yim:20171005180005j:plain

左下の猫はお乳をあげているのだな。

f:id:yim:20171005180006j:plain

f:id:yim:20171005180007j:plain

蜂の家はそれぞれの部屋が細かく描かれていて楽しい。