生後2,182日/目は回復

今朝も目薬を差したら午後には痛みはなくなった。

[本]図書館で借りてきた本『どうぶつことわざえほん』『きみとぼく』『王さまなぞのピストル』『わかったさんのシュークリーム』『小さな赤いめんどり』『くまのブウル』『地形の大研究』『へんてこヒヨドリ ぽっぺん先生のどうぶつ日記1』

どうぶつことわざえほん

どうぶつことわざえほん

きみとぼく

きみとぼく

王さまなぞのピストル (ぼくは王さま)

王さまなぞのピストル (ぼくは王さま)

小さな赤いめんどり (こぐまのどんどんぶんこ)

小さな赤いめんどり (こぐまのどんどんぶんこ)

くまのブウル

くまのブウル

  • 作者: リダフォシェ,フェードルロジャンコフスキー,Feodor Rojankovsky,Lida Faucher,いしいももこ
  • 出版社/メーカー: 童話館出版
  • 発売日: 2004/07/01
  • メディア: 大型本
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る

地形の大研究

地形の大研究

へんてこヒヨドリ―ぽっぺん先生のどうぶつ日記〈1〉

へんてこヒヨドリ―ぽっぺん先生のどうぶつ日記〈1〉

この「ぽっぺん先生」は小学生のころ読んだシリーズとは別の、もうちょっと低学年向けのもの。