生後403日/頭から転ぶ

外で遊んでいるときに砂利の地面で転んで、額にすり傷を作ってしまった。

歩く体力がついてきた

夕方、娘を外で歩かせた。以前は少し歩くともう疲れて抱っこをせがんでいたが、今日はけっこう長い距離を自分で歩いた。そして夕食の前にちょっと寝た。

[本]図書館で借りてきた本『ありのあちち』『はねはね はねちゃん』『くだもの』

ありの あちち (0.1.2.えほん)

ありの あちち (0.1.2.えほん)

はねはね はねちゃん (0.1.2.えほん)

はねはね はねちゃん (0.1.2.えほん)

くだもの (幼児絵本シリーズ)

くだもの (幼児絵本シリーズ)

『はねはね はねちゃん』は「0.1.2えほん」の中では格段に文字が多い。1つの見開きに書かれている文字数は、ほかのシリーズだと何ページにもわたる量だ。

それでも娘は飽きたとか「早くめくって」ということもなく神妙に見ている。