生後1,554日/生後222週

図書館で借りてきた本『ぼくのニセモノをつくるには』『おおきなおおきなおいも』『めがねうさぎのクリスマスったらクリスマス』『アリからみると』『ちえのあつまり くふうのちから』『ペネロペひとりでふくをきる』『おおきな木』

ぼくのニセモノをつくるには

ぼくのニセモノをつくるには

『おおきなおおきなおいも』は自分が子供のころ読んだ記憶がある。こんなに小さい本だったかなあ。

めがねうさぎのクリスマスったらクリスマス

めがねうさぎのクリスマスったらクリスマス

アリから みると (かがくのとも絵本)

アリから みると (かがくのとも絵本)

おおきな木

おおきな木

いよいよガチャガチャリーチ(4日目)

今日もパンツを濡らさずに帰ってきた。来週の月曜にパンツを濡らさなかったらガチャガチャができるという約束である。さてどうなるか。