生後616日/母の日のプレゼント

実家の母と義母に贈る母の日のプレゼントを選びに3人でデパートへ。ベビーカーになかなか乗ろうとせず、妻と交代で抱っこしながら駅へ向かった。

[本]図書館で借りてきた本『いぬ』『ねないこだれだ』『おさじさん』

『いぬ』は以前借りた『ゆき』(d:id:yim:20130114)と同じシリーズ。『ねないこだれだ』は怖い系絵本の筆頭。

ねないこだれだ (いやだいやだの絵本)

ねないこだれだ (いやだいやだの絵本)

  • 作者:せなけいこ
  • 発売日: 1969/11/20
  • メディア: ハードカバー

おさじさん (松谷みよ子 あかちゃんの本)

おさじさん (松谷みよ子 あかちゃんの本)

[体重]体重10.5キロ(生後88週)

先週から100グラム減。

f:id:yim:20130506012553p:plain