生後1,142日/図書館で借りてきた本

図書館で借りてきた本『おだんごぱん』『ぐりとぐら』『なにをかこうかな』『わたしのおうち』『こねこのねる』『おさらをあらわなかったおじさん』『おばけリンゴ』『いちご』

おだんごぱん (日本傑作絵本シリーズ)

おだんごぱん (日本傑作絵本シリーズ)

ぐりとぐら [ぐりとぐらの絵本] (こどものとも傑作集)

ぐりとぐら [ぐりとぐらの絵本] (こどものとも傑作集)

なにをかこうかな

なにをかこうかな

わたしのおうち (あかね創作えほん 8)

わたしのおうち (あかね創作えほん 8)

こねこのねる (ブルーナの絵本)

こねこのねる (ブルーナの絵本)

おさらをあらわなかったおじさん (岩波の子どもの本)

おさらをあらわなかったおじさん (岩波の子どもの本)

おばけリンゴ (世界傑作絵本シリーズ)

おばけリンゴ (世界傑作絵本シリーズ)

いちご (日本の創作絵本)

いちご (日本の創作絵本)

娘に本を選ばせるともう読んだことがあるものを出してくることが多い。親としてはいろいろな本を読んでみてほしいが本人の希望を優先しよう。