生後2,391日/今日も自転車

今朝も自転車で出た。このあと毎日この調子だとちょっと大変だぞ。

[本]図書館で借りてきた本『狩りをする生き物たち ライオンからサメ、クモまで』『かいけつゾロリつかまる!!』『そらとぶこくばん』『子どもになりたいパパとおとなになりたいぼく』『うわさのがっこう へんなえんそくのうわさ』『おとうふやさん』『ウリボウなかよしだいかぞく』

うわさのがっこう へんなえんそくのうわさ (わくわくライブラリー)

うわさのがっこう へんなえんそくのうわさ (わくわくライブラリー)

おとうふやさん (かがくのとも絵本)

おとうふやさん (かがくのとも絵本)

ウリボウなかよしだいかぞく (親と子の写真絵本)

ウリボウなかよしだいかぞく (親と子の写真絵本)

[作品]今日の作品

f:id:yim:20180313180000j:plain