生後2,521日/図書館で借りてきた本

[本]図書館で借りてきた本『かいけつゾロリとまほうのへや』『図解なんかへんな生きもの』『こおり』『やっぱりしろくま』『さがそう!生きものかくれんぼ(5)まちのかくれんぼ』『ん ひらがな大へんしん!』『ちいさいおしろ』

図解 なんかへんな生きもの

図解 なんかへんな生きもの

こおり (たくさんのふしぎ傑作集)

こおり (たくさんのふしぎ傑作集)

ん ひらがな大へんしん!

ん ひらがな大へんしん!

ちいさいおしろ (新しい世界の幼年童話 4)

ちいさいおしろ (新しい世界の幼年童話 4)

[作品]

f:id:yim:20180721180000j:plain

f:id:yim:20180721180001j:plain

f:id:yim:20180721180002j:plain

最後のはカードキャプターさくらですね。