生後2,538日/もう一度内見させてもらう/絵日記を書く/図書館で借りてきた本

もう一度内見させてもらう

新居で確認し忘れたことがあり、不動産屋さんにお願いして今日も内見させてもらった。今日は涼しくて比較的楽だった。

絵日記を書く

今日は宿題になっている絵日記を書いた。

はなびをみたよ
わたしは、8がつ5にちにままとままのおにいちゃんのいえへはなびをみにいきました。はなびがとってもきれいでした。

これで原稿用紙のマス目はほぼいっぱい。よく書けました。

[本]図書館で借りてきた本『ねずくんとらくんのあついあついあつい』『ルドルフとスノーホワイト』『ルドルフともだちひとりだち』『さがそう!生きものかくれんぼ(2)山のかくれんぼ』『ちびっこ吸血鬼はロマンスなお年ごろ』『とんだトラブル!? タイムトラベル』『ひらがなだいぼうけん』『アイコのじゅもん』『七人のおかしな妖怪たち』

ルドルフ ともだち ひとりだち (児童文学創作シリーズ)

ルドルフ ともだち ひとりだち (児童文学創作シリーズ)

ちびっこ吸血鬼はロマンスなお年ごろ (ちびっこ吸血鬼シリーズ)

ちびっこ吸血鬼はロマンスなお年ごろ (ちびっこ吸血鬼シリーズ)

とんだトラブル!?タイムトラベル (いわさき創作童話)

とんだトラブル!?タイムトラベル (いわさき創作童話)

ひらがなだいぼうけん

ひらがなだいぼうけん

アイコのじゅもん (かいぞくポケット 18)

アイコのじゅもん (かいぞくポケット 18)

↑「かいぞくポケット」のシリーズを借りるのは久しぶりだ。

[炊事]

[作品]

f:id:yim:20180807180000j:plain

f:id:yim:20180807180001j:plain

f:id:yim:20180807180002j:plain

f:id:yim:20180807180003j:plain

f:id:yim:20180807180004j:plain

ここから下の4枚は今日借りてきた『とんだトラブル!? タイムトラベル』の絵。

f:id:yim:20180807180005j:plain

f:id:yim:20180807180006j:plain

f:id:yim:20180807180007j:plain

f:id:yim:20180807180008j:plain