生後2,492日/生後356週

図書館で借りてきた本『名犬チロリ 日本初のセラピードッグになった捨て犬の物語』『つるばら村の理容師さん』『しろくまだって』『どうぶつのからだ これ、なあに? 3 「なんのつの?」』『アナログ? デジタル? ピンポーン!』『うれしいことがありました』『風の子のミトンとあなぐまモンタン』『森のせんたくやさんあなぐまモンタン』『ゆうれいばあちゃんのねがい』

前回借りてきた『風になった名犬チロリ』は悲しい終わり方だったので、こちらはどうかと借りてきたらほぼ同じ内容で終わり方も同じだった。

つるばら村の理容師さん (わくわくライブラリー)

つるばら村の理容師さん (わくわくライブラリー)

なんの つの?

なんの つの?

アナログ?デジタル?ピンポーン! (たくさんのふしぎ傑作集)

アナログ?デジタル?ピンポーン! (たくさんのふしぎ傑作集)

うれしいことがありました (スピカの創作童話)

うれしいことがありました (スピカの創作童話)

風の子のミトンとあなぐまモンタン (新しい日本の幼年童話)

風の子のミトンとあなぐまモンタン (新しい日本の幼年童話)

森のせんたくやさん あなぐまモンタン (新しい日本の幼年童話)

森のせんたくやさん あなぐまモンタン (新しい日本の幼年童話)

ゆうれいばあちゃんのねがい (わくわくえどうわ)

ゆうれいばあちゃんのねがい (わくわくえどうわ)