生後2,604日/図書館で借りてきた本/今日の作品

[本]図書館で借りてきた本『木の上のお城』『くんくまくんときゅんまちゃん』『子ブタシープピッグ』『なん者ひなた丸(3)大ふくろうの術の巻』『まほうのはっぱのおまじない』『ヨリちゃんのむずかしいしつもん』『空を飛ばない鳥たち』『チョコレートの大研究』『飛べ!「はやぶさ」』『目で見てわかる身近な単位』

木の上のお城 (おはなしフェスタ)

木の上のお城 (おはなしフェスタ)

くんくまくんときゅんまちゃん (こぐまのちいさなおはなし)

くんくまくんときゅんまちゃん (こぐまのちいさなおはなし)

子ブタ シープピッグ (評論社の児童図書館・文学の部屋)

子ブタ シープピッグ (評論社の児童図書館・文学の部屋)

なん者ひなた丸 大ふくろうの術の巻 (なん者・にん者・ぬん者)

なん者ひなた丸 大ふくろうの術の巻 (なん者・にん者・ぬん者)

まほうのはっぱのおまじない (新日本ひまわり文庫2)

まほうのはっぱのおまじない (新日本ひまわり文庫2)

ヨリちゃんのむずかしいしつもん (わくわくBOOKS)

ヨリちゃんのむずかしいしつもん (わくわくBOOKS)

チョコレートの大研究 おいしさのヒミツと歴史、お菓子づくり

チョコレートの大研究 おいしさのヒミツと歴史、お菓子づくり

今日の作品

f:id:yim:20181012180000j:plain