生後1,402日/公園へ車で出かける

少し離れたところにある公園へ3人で出かけた。日差しは強いが湿度が低く、木陰は心地よい。

アイスを食べたあとアスレチックへ行き、ターザンロープにぶら下がらせてみたが途中で顔からビターンと落ちてしまった。ちゃんと支えておくべきだった。ワーンと泣いて鼻血が出た。ごめん。

血を拭いたり顔や腕を洗ったりしてしばらくすると気を取り直して別の遊具で遊んだ。

昼食はファミレスで。娘はしきりに「パーティーみたいだね」と言っていた。ふだん外食しないものね。

帰りの車では15分ほど寝たが、帰宅すると元気になった。こちらは疲労

そして夕飯前にまた「おしっこでちゃった…」。今日は3勝1敗。

散髪

前回は6月14日(d:id:yim:20150614)。後ろをざっくりと。