生後278日

[本]図書館で借りてきた本『ちゅっちゅっ』『こちょこちょ』

ちゅっちゅっ (0.1.2.えほん)

ちゅっちゅっ (0.1.2.えほん)

  • 作者:MAYA MAXX
  • 発売日: 2008/05/15
  • メディア: ハードカバー

こちょこちょ (0.1.2.えほん)

こちょこちょ (0.1.2.えほん)

  • 作者:福知伸夫
  • 発売日: 2011/05/15
  • メディア: 単行本

食事したり寝たりする

夕飯のとき大人のぶんからおすそ分けをあげたあとミルクを飲ませて(ちょっと時間をあけて)風呂に入れるのがいつものパターン。だけど今日はミルクの前に寝てしまった。30分くらいで起きたので風呂に入れようとしたがお腹がすいたのかワンワン泣いてしまって往生した。さっと体を洗うだけで終わりにした。タイミングが合わないと難しい。