生後1,297日/妻の実家へ

飼っているチワワの散歩に行きたいと強く言うのでおじゃました。そして散歩には出たものの公園に着くと真っ先に遊具に走って行ってしまい、チワワが「帰りたいです」アピールをしてもまだ遊びたがる。妻と娘を残して一人と一匹だけ先に戻った。

おいとましたのは15時ごろ。やっぱり目をよくこするし手はポカポカと暖かいから眠いのだろうと思うのだが自分から寝ようとはしない。最終的に妻が抱っこしてゆらゆらしたらやっと寝た。赤ちゃんのころを思い出す寝かただ。3歳半でもまだこういう感じなのだな。重いけれどなるべく抱っこしてあげよう。

娘はそのまま夕飯を食べずに朝まで寝た。途中牛乳を欲しがったりはした。