生後662日/便秘で食欲不振

このところあまり便が出ない。それに合わせるように食も細くなっている。出るものが出ないと入らないということだろうか。

いろいろしゃべる

「もうごちそうさま?」に「まだたべる」。

おむつを替えようとすると「ここにねるー」。(←頭をこちらに向けて寝るのでおむつを替えにくいです)

「よこにちゅーぱってー(横に座ってー)」。

「ミルク、もっかい(泣)」。

[炊事]かぼちゃとキャベツのヨーグルト和えサラダ、みそ汁

かぼちゃとキャベツのサラダに水切りしたヨーグルトを加えた。香辛料をあれこれ入れたらちょっと焦点がぼけてしまったかも。多めに作って明日の夜にも食べましょう。