生後254日/肌の変化

保湿クリームとかゆみ止めの効果もあってか、肌はだいぶきれいになった。首の後ろ、右わき、右足首はまだ赤く、風呂では左右の腰から尻にかけてをよくぼりぼりかいている。

眠いときなど、額や顔を引っかくしぐさは相変わらず。しかしもう傷だらけにはならない。指が大きくなってきて爪が厚くなり、刃としての切れ味がなくなってきたのかもしれない。

[本]図書館で借りてきた本『おーくん おんぶ』『あめかな!』

おーくん おんぶ (0.1.2.えほん)

おーくん おんぶ (0.1.2.えほん)

  • 作者:片山 健
  • 発売日: 2007/03/15
  • メディア: 単行本

あめかな! (0.1.2.えほん)

あめかな! (0.1.2.えほん)

MIKI HOUSEで写真立てをもらう

誕生日と名前入り。フォントをもうちょっとかわいいのにしてほしいかも。でも誕生直後の写真なんか入れるとよさそうだ。