生後2,894日/図書館で借りてきた本

図書館で借りてきた本『宇宙のサバイバル(1)』『若おかみは小学生! Part5』『こちら栗原探偵事務所(1)』『紙人形のぼうけん』『カッパのパワー』『虫たちのふしぎ』『アポロ13宇宙開発のぼうけん』『ドッグ・シェルター 犬と少年たちの再出航』『母さんの小さかったとき』

紙人形のぼうけん

紙人形のぼうけん

虫たちのふしぎ (福音館の科学シリーズ)

虫たちのふしぎ (福音館の科学シリーズ)

  • 発売日: 2005/06/01
  • メディア: 単行本

『母さんの小さかったとき』は1950年代の子供の暮らしを紹介する本。今の子供にとっては「おばあちゃんの小さかったとき」だなと思ったらこのあとその通りの改訂版が出ていた。