生後785日/山小屋の周囲を掃除

先日の台風などで山小屋の周囲にも枝がたくさん落ちた。これを片付けた。ものによっては一度に運べないほど大きなものもあり、のこぎりを使いその場でいくつかに切った。

娘はその間、どんぐりを拾うミッションを与えたところ黙々とこなしていた。

コマを買ってもらうなど

木のおもちゃを扱っている店へ行き、両親から娘にコマを買ってもらった。ありがとう。両親としてはそこそこ大がかりで高いものでもよいと思っていたらしいが、本人がコマに興味を持っていたからこれでよい。

温泉に入る

温泉の露天風呂は前回来た時(d:id:yim:20130428)二の腕が出る程度だった。今回娘を立たせたところ胸のあたりまで出ていた。