生後509日/寝巻きにタイツ

風呂のあと寝巻きとして着せているフリースの服は娘が自分でスナップをぶちぶち外してしまう。上半身はポンチョで覆われるからよいが、下半身は娘の手が届くのでやはりちょくちょくスナップを外してしまう。

先日お尻に穴が空いたタイツがある(d:id:yim:20121231)。これを寝るときにはかせることにした。寒さ対策にもなって一石二鳥だ。

本などはこの箱に入れてね

絵本などが入る箱を見つくろって、そこにまとめて入れるようにした。

プレイマットを片づける

(この日じゃないかも)生まれて2か月後、おととしの10月31日に出してきたプレイマット(d:id:yim:20111031)を片づけた。長いことありがとうございました。

f:id:yim:20111031233438j:plain