生後341日/妻の実家へ

もうチワワを見ても泣き顔になったりはしない。チワワのほうも距離感をつかめてきているようだった。

鏡の中に手を振る

風呂を上がる前に娘と自分の体を拭く。この間までは鏡の中の娘がこちらを見て笑っていた(d:id:yim:20120715)。

今日は鏡の中の娘が笑いながらこちらに向かって手を振った。

パンツガール登場

おむつ替えのとき娘が寝返りを打ったりしてなかなか難儀する。ほかのお母さんはパンツタイプのおむつを導入しているそうだ(d:id:yim:20120709)。

我が家もついにパンツタイプのおむつを買ってきた。これをはかせるのは、今までのおむつとは違う手間になる。でも楽になるのは確かです。

ネピア GENKI! ごきげんフィットパンツ M54枚

ネピア GENKI! ごきげんフィットパンツ M54枚

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

ちょっと鼻水が出る

妻の風邪がうつってしまったかな?