生後2,638日/おむつ濡れず/図書館で借りてきた本

おむつ濡れず

ミニリンメルトを飲み始めて6日、今日はおむつが濡れていなかった。

夕べはちゃんとトイレも行っていたし、少しずつ効果が出てきているのかもしれない。

[本]図書館で借りてきた本『歯みがきつくって億万長者 やさしくわかる経済の話』『時計の大研究 日時計からハイテク時計まで』『ごきげんぶくろ』『星と宇宙のふしぎ109 プラネタリウム解説員が答える天文のなぜ』『まじょもりのこまじょちゃん』『れっつ!スイミング』『れっつ!ランニング』『れっつ!ダンス!!』『魔女ばあちゃんをおえ!』『Sサインだぜ!黒ねこ団』

ごきげんぶくろ (わくわく幼年どうわ)

ごきげんぶくろ (わくわく幼年どうわ)

星と宇宙のふしぎ109 プラネタリウム解説員が答える天文のなぜ

星と宇宙のふしぎ109 プラネタリウム解説員が答える天文のなぜ

まじょもりのこまじょちゃん (ポプラちいさなおなはし)

まじょもりのこまじょちゃん (ポプラちいさなおなはし)

れっつ!スイミング

れっつ!スイミング

れっつ!ランニング

れっつ!ランニング

れっつ! ダンス!!

れっつ! ダンス!!

魔女ばあちゃんをおえ! (新日本にじの文学)

魔女ばあちゃんをおえ! (新日本にじの文学)