生後1,878日/運動会

来年のためのメモ
最高気温23度は日が出るとけっこう暑い。テントの向きは出入り口を真西から北寄りにするか、東方向へ向けると午後の日差しがつらくなさそう。

両親は用事で来られず。残念。娘は去年(d:id:yim:20151018)と比べるとずっとちゃんと参加していた。一人だけタイツをはいていたため、遠くからでも見分けやすく撮影が楽で助かった。かけっこは距離が短いこともあって、大きな差が出るほどではない。年長さんのリレーは速い子はとても速かった。

後日、クラスメイトのお母さんに写真をいただいた。仲のよい友達と写っている。とても女の子らしいしぐさをしていた。妻はそういうタイプではないから面白いと思う。