生後700日/妻レポートから

夜はまたイクラ、マグロ、サーモン等が入った海鮮丼。コレは本当によく食べる。イクラは全て食べられた。途中、わさびに手を出してしまい、目を白黒させたかと思うと涙をぽろぽろこぼしてウワーンと泣いた。大人がなめても辛いわさびだった。痛いときの泣き方と同じだ。かわいそう。ごめんね。デザートはプリン。娘が食べ終わったところで、私の食べかけをわざとおいてコーヒーを淹れに席をたつ。のぞき見すると、ちょっと悩んだ様子だったが、手にとったママのプリンをテーブルに戻した。えらい。

脱衣場ではトトロのテーマ「歩こう〜」をものすごい勢いで何度も歌って楽しそうだった。

[体重]体重11.3キロ(生後100週、生後700日)

f:id:yim:20130727194945p:plain

体調が悪くあまり食べずに400グラムも減った先週から200グラム回復。