生後3,957日/久しぶりにプールへ

久しぶりにプールへ

新型コロナウイルスの影響でずっと閉まっていて、最近再開したいつものプールへ。前回行ったのは…記録があるのは2019年8月17日(生後2,913日)だった。約3年ぶり。娘の水着は小さくなっていたため新調したら、150センチ用の水着はいま140センチの娘にはちょっとぶかぶかだった。体にぴったりついて少し締めつけるくらいになればいいんだな。

3年間で娘の身長は15センチ以上伸びたから、同じプールに3年ぶりに行くと成長を感じるかなと思っていた。でも行ってみると3年前のことはもうよく覚えていないことがわかった。娘もプールが狭くなったような感じはしないそうだ。

焼きそばを買ったりしていた売店は休業中、それを食べていた休憩コーナーも使用中止と以前と同じようには戻っていない。そもそもプールも予約が必要になっている。新型コロナウイルスの影響はまだ続きそうだ。