生後2,877日/便秘薬で下痢/図書館で借りてきた本/身長122.1センチ(学校で計測)/体重20.1キロ(学校で計測)

便秘薬で下痢

今日も「おなかがいたい」と言っている。便を昨日強制排出したから、お腹が活発に動いているのかもしれない。

お通じがなかったので、言われたとおり便秘薬を飲んだ。「おいしくなーい」と言いつつ夕飯後になんとか飲んで、夜遅くには下痢になった。調整が難しい。

図書館で借りてきた本『魔女学校物語(1)最高のルームメイト』『よくわかる慣用句』『世界の子どもたち のぞいてみよう、みんなのくらし』『たくさんのふしぎ 2017/12「昭和十年の女の子」』『地下室からのふしぎな旅』『モンスター・ホテルであいましょう』『ウンチのてがみ』『若おかみは小学生!(2)』『魔女カフェのしあわせメニュー』『ローズマリーとヴィーナスの魔法』

[身長]身長122.1センチ(学校で計測)

[体重]体重20.1キロ(学校で計測)