生後2,408日/生後344週/久しぶりにおむつが濡れなか

ゲーム時間が10分間削られるとなると気持ちが違うのか、早朝妻に促されてトイレに行っていた。

公園へ

ほかの子と遊びたいから公園へ行くんだね。

[連絡帳]体育と図工

きょうはたいいくはできましたがずこうはほとんどできませんでした💦

[作品]今日の作品

f:id:yim:20180330180000j:plain

f:id:yim:20180330180001j:plain

先日の漏刻作りワークショップ(d:id:yim:20180327)で使った段差は左右に紙を貼るようになっていた。好きな絵を描いて貼りましょうというもの。

f:id:yim:20180330180002j:plain

f:id:yim:20180330180003j:plain

色鉛筆で描くのはちょっと珍しい。早いうちにデジタル作画の環境を整えて、色鉛筆やクレヨンの色数にしばられないお絵描きができるようにしてあげたい。