生後2,403日

図書館で借りてきた本『ふたつのバレンタインじけん』『ペット・コンテストは大さわぎ』

ふたつのバレンタインじけん―ぼくはめいたんてい

ふたつのバレンタインじけん―ぼくはめいたんてい

ペット・コンテストは大さわぎ―ぼくはめいたんてい (ぼくはめいたんてい 新装版)

ペット・コンテストは大さわぎ―ぼくはめいたんてい (ぼくはめいたんてい 新装版)

「2冊借りられるよ」と言ったら「めいたんていネート」のシリーズを選んだ。

『ふたつのバレンタインじけん』を借りるのは2回目(前回はd:id:yim:20170302)、『ペット・コンテストは大さわぎ』を借りるのは3回目(前々回はd:id:yim:20170426、前回はd:id:yim:20170801)。

ちょっとお花見

桜がある公園へ行ってみた。敷物を敷いたお花見の人たちでにぎやかだ。娘は遊具でいろいろ遊んだ。小さい子供に世話を焼いているところからちょっと目を離したら見失ってしまった。勝手にあちこち走り回らないでほしい。

帰りにスーパーで米を買った。5キロの袋をがんばって持ってくれた。

[連絡帳]図工と体育

ずこうとたいいくをしました。えほんとおんがくはできませんでした。

[作品]今日の作品

f:id:yim:20180325180000j:plain

f:id:yim:20180325180001j:plain

f:id:yim:20180325180002j:plain

「いそがばまわれ」。