生後2,345日/生後335週、生後6年5か月/小学校の入学説明会

小学校で入学説明会。入学式は4月9日(月)。そのほかもろもろの連絡事項があった。PTAは入るのが当たり前な雰囲気で、どうなるかちょっと不安だ。それからこの地域の子供会は全員加入ではなく、近所のマンションの集会室を使って30人くらいで活動しているとのこと。

義母宅で小さい三輪車

妻の実家で三輪車に乗った。以前はちょうどよいサイズだったが今は足が長すぎておさまらない。大きくなったものだ。

[本]図書館で借りてきた本『いちばん美しいクモの巣』『どうぶつのことば ケロケロバシャバシャブルンブルン』『どうぶつの赤ちゃん イルカ』

いちばん美しいクモの巣 (詩人が贈る絵本 II)

いちばん美しいクモの巣 (詩人が贈る絵本 II)

どうぶつのことば―ケロケロバシャバシャブルンブルン (児童図書館・絵本の部屋)

どうぶつのことば―ケロケロバシャバシャブルンブルン (児童図書館・絵本の部屋)