生後2,263日/引っ越し希望

「中学校に備えて引っ越ししようよ」。どこへ?「くさむら。花を摘めるから」。よくわからないが面白い。

寒いのに帰りたくない

外へ遊びに出たら思いのほか長くなり体が冷えてきた。しかし娘は帰りたがらない。「風邪を引いちゃうよ、帰ろうよ」と言っても聞かない。大丈夫と思っても厚着をして出るようにしないと。

[作品]絵しりとり

f:id:yim:20171105180000j:plain

上段中央の「みつあみ」から絵のしりとりになっている。これはとてもすごいと思う。ふだんのお絵描きでは描きたいものを好きに描いている。一方これは言葉を見つけたらそれを描くことになる。描きたいものを描くのではないところがすごい。