生後2,080日

図書館で借りてきた本『ちょびひげらいおん』『だるまちゃんとてんぐちゃん』『は、にげちゃった!』『さよなら さんかく』『ジャムねこさん』『くまのパディントン』『巣の大研究』『楽しく遊ぶ学ぶふしぎの図鑑』『かわいい だいすき!ポンポンマスコット』

だるまちゃんとてんぐちゃん

だるまちゃんとてんぐちゃん

さよならさんかく (講談社の創作絵本)

さよならさんかく (講談社の創作絵本)

新版 ジャムねこさん (子ども図書館)

新版 ジャムねこさん (子ども図書館)

くまのパディントン

くまのパディントン

巣の大研究

巣の大研究

ふしぎの図鑑 (小学館の子ども図鑑プレNEO)

ふしぎの図鑑 (小学館の子ども図鑑プレNEO)

ポンポンマスコット―かわいい だいすき!

ポンポンマスコット―かわいい だいすき!

『かわいい だいすき!ポンポンマスコット』は小学生くらいからの手芸の本。毛糸でフワフワのマスコットを作る。

[作品]裁縫に興味がある

f:id:yim:20170506180000j:plain

「おさいほうをしたい」というので、妻がはぎれと針、糸を用意した。しばらく黙々と作業してこういうのができた。