生後2,046日/今日の作品

f:id:yim:20170402180000j:plain

「レミ」「ルーク」「レイトン」「ユラ」は例によって「レイトン教授と魔神の笛」の登場人物。

レイトン教授と魔神の笛(特典無し)

レイトン教授と魔神の笛(特典無し)

f:id:yim:20170402180001j:plain

「ハンモック10しゅうねんありがとう」。

今日も自転車の練習

公園へ行き、後ろを軽く支えてあげて自分でこぐ練習。少しずついい感じになってきている。

いただきもののパーカーからビー玉

OSHKOSH」と書かれた、いただきもののパーカーを出してきた。サイズは130とあり110センチにも届かない娘にはまだ大きい。かなり長く使えそうだ。

娘がポケットを探ったらビー玉が出てきた。前のオーナーが入れてそのままにしてしまったのだろう。意外なおまけがついてきた。

前髪を切る

前回妻に頼まれて前髪を切ってみて思いのほかうまくいった(d:id:yim:20170107)。先週妻が前髪を切ったがもうちょっと短いのがよさそうと考えて今回もチョキチョキした。うん、いい感じ。