生後1,817日/新しい服を買う

娘はスカートの服ばかり着たがるので補充した。ぱっと見では上下がつながっているようには見えないワンピースを2着。ズボンも似合っているしはいてもらいたいのだが、これに関してはなかなか頑固でうまくいかない。

今日もプール

今日は自治体が運営しているスポーツセンターへ。先日のごみ処理場内のプール(d:id:yim:20160811)とは設備や入場料、利用のルールなどがいろいろ違っていて面白い。

アルファベットのお風呂シートを買う

ひらがなのシートはさすがにもういいでしょうということで、別のものを100円ショップで探した。九九はまだ早い。アルファベットのを買った。