生後1,478日/車のディーラーへ行く

幼稚園で車のペーパークラフトをもらってきた。カーディーラーから提供されたもの。ペーパークラフトといっても素材はクリアファイルのようなもので、紙のようにちぎれたりしないから作りやすい。ついてきたチラシには「このチラシと作った車を持参したらお菓子セットをプレゼント」とあり、行きたいというので行ってみた。

このメーカーの車を買うつもりはまったくないので恐縮だが、ディーラーの方は大人の対応でお菓子セットを持ってきて、キッズコーナーを案内してくれた。娘はしばらく遊んでぬり絵もした。

夕飯をパクパク

今日は珍しく、夕飯をどんどん食べてあっさり完食した。いつもこうだといいんですが。

[作品]ぬり絵がうまくなってきた

f:id:yim:20150912182000j:plain

f:id:yim:20150912182001j:plain

塗り分けがきちんとできるようになってきている。ポケモンのほうはお手本を見て同じ色を選んだ。カバのほうはお手本はなく、自分で色を選んだ。どちらもなかなか高度なことと感じる。