生後300日/湿疹はまだ残る

湿疹の様子は昨日とあまり変わらない。

お座りの状態から姿勢を変えずにずりずり進むのがうまくなってきた。

[本]図書館で借りてきた本『だれかな? だれかな?』『ぽぽんぴ ぽんぽん』

だれかな? だれかな? (0.1.2.えほん)

だれかな? だれかな? (0.1.2.えほん)

ぽぽんぴ ぽんぽん (0.1.2.えほん)

ぽぽんぴ ぽんぽん (0.1.2.えほん)

おむつを落ち着いて替えさせてほしい

最近風呂を上がったときに顕著なこととして、こちらがおむつをつけようとあおむけにすると寝返りを打ってそれを阻止する。うつぶせになった娘をえいやとあおむけに戻すと不満の声を上げたりする。

パンツ型のおむつはこの点で楽なのかもしれない。

しかしパンツ型のおむつは単価がちょっと高い。